So-net無料ブログ作成
検索選択
ランニング ブログトップ
前の10件 | -

ワークアウト [ランニング]

★5.6㎞

良いコース見つけてしまった!
新緑の間を駆け抜ける爽快ロードコース。
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

★2.7㎞

ご近所ラン。久々に走ったけれども、とりあえず雨降ってきたので撤収。

4月にはマラソン大会。それに照準を合わせないと!
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20130202

★5.3㎞

今日は気温も高くてまるで春のよう。
マラニック(=マラソンピクニック=マラニック)気分で出発!!

今まで通ったこともない道を走りぬける。

途中で通りすがりのおばあさんから「がんばって!!私だって飛ぼうと思えば飛べるよ!!」
と声をかけられた。

ヨシヒデ曰く、甲州弁で「飛ぶ」=「走る」との事。・・・・・なるほど。

かれこれ人生の半分は山梨で暮らしているはずなのに・・・・いまだ解読できてない、甲州弁・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20130131

★2.3㎞

クライミング:怒りパワーでは登れない

ランニング:怒りパワーでは問題は解決できない
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20130128

★2.0㎞

ご近所ラン。夜は暗くて危ないかも。
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20130126

★6.1㎞

ご近所ラン。走ってみるといろいろ発見あり!
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20130123

★1.4㎞

クライミング:新しい人もガンバです!

ランニング:雨がパラつていたので早々に。

今日は誕生日。年齢的に誕生日が来てもビミョーな感じになってきたけど。
ヨシヒデは朝から無反応だったけど、夜聞いたら「誕生日が来ても喜べない年齢だからあえて触れなかった」って・・・・・本当か!?

歳くってもめげずにガンバろ。
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20120109

★3.1㎞

クライミング:イキナリ5.10Cへ昇格!調子にのって5.10Dと思ったら・・・・そうはいかない。

ランニング:細々とでも、続ける。
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20121226

★4.7㎞

クライミング:今年最後の人工壁は、いつものように「ビミョー!!」で終わった。

ランニング:ラン話題は「ご近所スキャンダル」と「クリームパン」について、話ながら走る。
nice!(0)  コメント(0) 

ワークアウト [ランニング]

20121219

★4.6㎞

クライミング:現状維持だけど、気持ちの良いムーブができた気がする!

ランニング:寒い、でも走る!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ランニング ブログトップ